産婦人科機器 トーイツ 分娩監視装置 MT-517

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

分娩監視装置

完売

分娩監視装置

管理番号:106504
型番:MT-517
メーカー:トーイツ
年式:2010
ログイン後価格表示されます
※「商談受付中」と表記されていても、お申込み・お問合せを頂いた時には、すでに商談中または完売となっている場合がございます。予めご了承ください。

構成

・本体・送信機 MT-205・パワーアダプタ MT-202・受信機 MT-201・架台・リモートマーカスイッチ

コメント

<主な特長>・双胎対応のほか、心電・内測にも対応できます。・ベッドサイドではACパワーアダプタと送信機で計測できますので、機器の圧迫感が軽減できます。・妊婦さんは計測中でも送信機を持って自由に移動することができます。・ACパワーアダプタはドプラ音のモニタのほか、心拍数・陣痛レベルの表示が付いています。・受信機側で電波の受信状況を緑・橙・赤でランプ表示します。・セントラルシステムで集中監視が可能です。※東京本社ショールームに展示中【会員登録の方には特典がございます】

納期

概ね1ヶ月※メーカー整備点検の内容により、納期の変動が起こる場合がございます。予めご了承ください。

メーカーメンテナンス

ご納入前にメーカーにて性能点検・整備を実施します。メンテナンス完了後に商品お届けとなり、整備点検費用は上記販売金額に含まれます。

保証

3ヶ月間の返品保証(納入後3ヶ月以内の動作不良は返品可能)【アフターサービスについて】納入後は最寄のメーカー営業所または弊社を窓口として、メーカーの修理・保守サービスをお受けになれます。

医療機器承認/認証/届出番号

21500BZZ00457000

取り扱い商品