マイページログイン

  1. HOME >
  2. 買いたい(中古医療販売機器) >
  3. 骨密度測定装置 >
  4. X線骨密度測定装置
買いたい(中古医療販売機器)

薬事法に基づき、メーカー点検後納品  

X線骨密度測定装置

注文-お問い合わせ

113807 (2).jpg

113807 (3).jpg

113807 (5).jpg

画像クリックで拡大します

管理No
113807
型番
DCS-600EXV
メーカー
アロカ
年式
2012/04
価格
ログインして下さい
構成
【商品構成】
・本体
・制御PC(Windows10)※PCは新品
・カラープリンタ PX-203 <EPSON>
・標準付属品

【仕様】
外形寸法:40(横)×52(奥) ×94(高)
質量  :約60

<オプション>(価格は問合せください)
・X線漏えい検査および管轄保健所への届出書類作成

・リモートコントロール(遠隔爆射SW) DCS-K6EXV-1

・他社併設X線装置とDCS-600EXVの同時爆射制御工事費
 (設置場所にX線装置が既に設置されている場合)
コメント
制御PCは新品製品に差し替えし、ソフトウェアもWindows10対応の最新版にして納品致します。

【主な特長】
・前腕を15秒でスキャン
→被検者様のストレスを軽減すると共に、体動による測定誤差を低減します
・簡素な取り扱い
→前腕長の計測や関心領域の設定など、これまで手作業で行われていた操作を自動化しました。
・より正確な測定
→関心領域である橈骨遠位1/3部位、橈骨遠位1/6部位、橈骨遠位1/10部位を自動検出します。繰り返し測定における優れた測定精度(再現性)を実現し、オペレータ間で個人差のない測定ができます。
メーカー
メンテナンス
について
納入前にメーカーにて性能点検・整備を実施します。
メンテナンス完了後に商品お届けとなり、整備点検費用は上記販売金額に含まれます。
納期
概ね1ヶ月
※メーカー整備点検の内容により、納期の変動が起こる場合もございます。予めご了承ください。
保障
【6ヶ月保証】
お客様による正常なご使用において動作不良が発生し、弊社がそれを認めた場合、納入後6ヶ月以内については、弊社にて修理費用を負担致します。
なお当社にて修理不能と判断した場合は、返品対応とさせていただきます。

【アフターサービスについて】
納入後は最寄りのメーカー営業所または弊社を窓口として、メーカーの修理・保守サービスをお受けいただけます。

※商品の詳しい情報は、下記の注文・お問合せボタンよりログインして頂きますと、
ご覧になる事が出来ます。
(既にご商談中のお客様はページ上部のマイページログインよりお入りください)

注文・お問い合わせ

前へ

次へ