マイページログイン

  1. HOME >
  2. 買いたい(中古医療販売機器) >
  3. 超音波診断装置(カラー) >
  4. 超音波診断装置
買いたい(中古医療販売機器)

完売   

超音波診断装置

注文-お問い合わせ

114557 (2).jpg

114557 (3).jpg

114557 (4).jpg

114557 (5).jpg

114557 (6).jpg

画像クリックで拡大します

管理No
114557
型番
EPIQ7 G
メーカー
フィリップス
年式
2018/05
価格
ログインして下さい
構成
・EPIQ7 G(本体)
・C5-1 (1-5MHzコンベックス探触子)
・L12-3 (3-12MHzリニア探触子)
・X5-1 (1-5MHzセクタ探触子)
・白黒プリンタ

寸法:W59.2×D111.8×H188.6(僉法106.5

コメント
■nSIGHTイメージング機能による、超音波へのまったく新しいアプローチ
Philipsが開発したnSIGHTイメージングアーキテクチャでは、まったく新しいアプローチが採用され、妥協のない超音波画像が形成されます。 音響ラインごとに画像を形成する従来のシステムとは異なり、nSIGHTはピクセルレベルまで詳細化して最適な解像度の画像を作成します。 nSIGHTイメージングでは正確なビームフォーマーが使用され、大規模な並列処理がされています。 この並外れたアーキテクチャによって非常に大量の音響データが取得され、リアルタイムに焦点が最適化されたビームに再構成されて、画像のすべてのピクセルに対して正確な解像度が作成されます。
メーカー
メンテナンス
について
納入前にメーカーにて性能点検・整備を実施します。
メンテナンス完了後に商品お届けとなり、整備点検費用は上記販売金額に含まれます。
納期
概ね2ヶ月
※メーカー整備点検の内容により、納期の変動が起こる場合もございます。予めご了承ください。
保障
【6ヶ月保証】
お客様による正常なご使用において動作不良が発生し、弊社がそれを認めた場合、納入後6ヶ月以内については、弊社にて修理費用を負担致します。
なお当社にて修理不能と判断した場合は、返品対応とさせていただきます。

【アフターサービスについて】
納入後は最寄りのメーカー営業所または弊社を窓口として、メーカーの修理・保守サービスをお受けいただけます。

※商品の詳しい情報は、下記の注文・お問合せボタンよりログインして頂きますと、
ご覧になる事が出来ます。
(既にご商談中のお客様はページ上部のマイページログインよりお入りください)

注文・お問い合わせ