調剤関連機器 キヤノンライフケアソリューションズ 自動分包機 AX45f

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

自動分包機

完売

自動分包機

管理番号:114465
型番:AX45f
メーカー:キヤノンライフケアソリューションズ
年式:2017
ログイン後価格表示されます
※「商談受付中」と表記されていても、お申込み・お問合せを頂いた時には、すでに商談中または完売となっている場合がございます。予めご了承ください。

構成

本体 AX45f【仕様】分包紙:グラシン外寸:W896?@×D387.3?@×H890?@ 役

コメント

■5.7インチ液晶タッチパネル分包機の操作からデータの保存まで、必要な機能を本体内蔵タッチパネルに集約しました。タッチパネルは耐防塵性・耐久性を確保。スペースに限りのある調剤室内で高いレイアウト性を実現します。■大容量錠剤マス「3段15列設計」分包機上部に位置する錠剤セットマスは3段15列設計。服用パターン”繰り返し”のセットをする際も、3段レイアウト(朝・昼・夕)により操作がしやすく、またセット後のチェックもスムーズに行えます。■大容量散薬マス「スライドフォール機構」散薬マスの容量を確保したまま本体幅900?@以下での設置を可能としました。薬包紙幅90?@との併用により、処方量の多い散薬にも対応します。

納期

概ね1ヶ月 ※メーカー整備点検の内容により、納期の変動が起こる場合もございます。予めご了承ください。

メーカーメンテナンス

非医療器ですが納入前にメーカーにて性能点検・整備を実施します。メンテナンス完了後に商品お届けとなり、整備点検費用は上記販売金額に含まれます。

保証

【6ヶ月保証】お客様による正常なご使用において動作不良が発生し、弊社がそれを認めた場合、納入後6ヶ月以内については、弊社にて修理費用を負担致します。なお当社にて修理不能と判断した場合は、返品対応とさせていただきます。【アフターサービスについて】納入後は最寄りのメーカー営業所または弊社を窓口として、メーカーの修理・保守サービスをお受けいただけます。

取り扱い商品